花乃舎通信

デイサービス花乃舎のblogです

2011年5月4日の日記

こんにちは!

新緑がきれいな時期になりましたね。

気温も暖かく花粉も落ち着き、お出掛けしたくなる日々が続きます!





デイサービス花乃舎機関紙、「花乃舎通信」5月号です!

===============================================

花乃舎通信_201105

(プライバシー保護のため、一部配布版と表記が変更になっています)
================================================



★☆5月も楽しいイベントを開催致します☆★

10日・11日 ばら園へお出掛け
手作りのお弁当を持って、ばら園へおでかけします!
美しいバラの花を楽しみながら、お昼ご飯も頂きましょう♪
*雨天の際には、同じ週で振替になります。


20日・21日 喫茶店へお出掛け
前回、大好評だった「喫茶ヨシノ」へお出掛けします
*希望者のみの参加です


16日〜21日(第三週) 香りの湯週間
炭酸湯や薬湯を中心に、健康に良い湯をご用意します!

★お散歩など、お出掛け(随時)
近所の公園やショッピングセンターへお出掛けします




lose

ばら園お楽しみに!




ばら園へお出掛けします!

暖かくなり、外出も楽しく気持ちの良い季節です。

手作りのお弁当を持参して、ばらの花を見ながら昼食も楽しみたいと思います!

昼食をお弁当にして、外で食べることは珍しいので、ちょっとした遠足気分?

私たちスタッフも、とっても楽しみです!



喫茶店へお出掛けします!

先月は昼食にお寿司を食べにお出掛けしましたが、今月は喫茶へお出掛けです!

リクエストも多かった「喫茶ヨシノ」さんで、お茶とおやつを楽しみます。

前回お出掛けした際の様子はコチラ

おやつは何をお願いするか、皆さん考えておいてくださいね♪♪



5月生まれの方のお誕生日会も、月の後半に実施しますので、お楽しみに!



今月も、花乃舎で楽しく過ごしましょう!





デイサービス花乃舎

名古屋市南区三吉町5-47
TEL:052-614-8708
Mail::info@hananoya-care.jp


★見学、1日体験大歓迎です!質問等お気軽にどうぞ!