花乃舎通信

デイサービス花乃舎のblogです

2011年5月14日の日記

★5月の香りの湯★

こんにちは!

天気も回復し、5月らしい爽やかな気持ちの良い気候が続きますね。

梅雨入りはいつ頃になるでしょうか?

今年の夏は、電力が足りなるかもしれないので、酷暑じゃないと嬉しいですが…。



蓼科の温泉

岐阜は温泉が豊富です




16日より皆様お楽しみ「香りの湯」週間です!



月曜日:有馬温泉の湯

火曜日:湯谷温泉の湯

水曜日:しょうぶの湯

木曜日:蓮の湯

金曜日:みかんの湯(炭酸ガス)

土曜日:ゆずの湯(炭酸ガス)




今月は、さっぱりした爽やかな湯を用意しました。



先月に引き続き、炭酸ガスの湯です。

炭酸ガスの湯は、心臓病、高血圧、動脈硬化などに効果があります!

最近、高血圧に悩む方が多いので、今月もご用意しました!






暖かくなっても、やっぱり温泉は気持ちのよいもの。

今月の香りの湯も、皆様お楽しみ!





デイサービス花乃舎

名古屋市南区三吉町5-47
TEL:052-614-8708
Mail::info@hananoya-care.jp


★見学、1日体験大歓迎です!質問等お気軽にどうぞ!