花乃舎通信

デイサービス花乃舎のblogです

2011年3月20日の日記

★3月の香りの湯★

こんにちは!

3月も後半になりますが、まだまだ寒い日も多いですね。



寒さもありますが、花粉症も本格的に辛い時期になってきました。

花乃舎では薬無しでは過ごせない方も多く、見ていて気の毒なほどです…。

風邪などと違い、予防も難しいので大変ですね。



湯谷温泉

湯谷温泉




21日より皆様お楽しみ、「香りの湯」週間です。



月曜日:ひのきの湯

火曜日:湯谷の湯(愛知)

水曜日:黒川の湯(熊本)

木曜日:桃花の湯

金曜日:桃花の湯

土曜日:深谷の湯(石川)




今月は旬の「桃の花」を二日間、ご用意しました!

先月が梅、今月が桃、来月は…?お楽しみに!


桃の花

きれいな桃の花




花乃舎では、ゆっくりくつろいで頂けるよう、個別入浴を実施しています!

衣類の着脱からお一人ずつの為、周りの目を気にする方も安心して楽しんで頂けます。



今年は、桜の開花も遅いかもしれませんね…。

花乃舎の裏の公園も、向かいの中学校も、まだ咲く気配はありません。

せっかくですから、入学式の時期に満開になると良いですね!



温かい春まであと少し!健康な体で新しい季節を迎えましょう(*^o^*)

今月の香りの湯、お楽しみに…!




デイサービス花乃舎

名古屋市南区三吉町5-47
TEL:052-614-8708
Mail::info@hananoya-care.jp


★見学、1日体験大歓迎です!質問等お気軽にどうぞ!