花乃舎通信

デイサービス花乃舎のblogです

大正琴演奏会 in 花乃舎

こんにちは!

今週は花乃舎でイベント続き!にぎやかな一週間です。



22日は花乃舎で、大正琴ミニコンサートを開催致しました!

演奏してくださったのは、一歩会のみなさんです。

お忙しいなか、6名の方々にお越し頂き、演奏して頂きました。



歓迎一歩会さま

楽しみにしておりました




アンプに繋いで音を出す、電子大正琴をお使いになられ、

アルト、ソプラノなどとそれぞれ出る音階が違いました。

違う音階が出る為、琴だけでもオーケストラのように楽しむことが出来ましたよ!


大正琴コンサート

電子大正琴です




クリスマスソングのほか、「瀬戸の花嫁」「籠の鳥」などの

みなさん大好きな懐メロも多数演奏して頂き、皆さん大喜び!

歌詞カードを用意して、音楽に合わせて歌いました。


大正琴コンサート2

音楽に合わせて歌います




今回、マジックも特別に披露して頂くことができました!

メンバーの中に得意な方がいらっしゃり、併せて披露して頂くことが出来たのです。

不思議な現象に、みなさん驚嘆の声!

とても盛り上がりました。



一歩会のみなさま、お忙しい中ありがとうございました!

またお待ちしております!




デイサービス花乃舎

名古屋市南区三吉町5-47
TEL:052-614-8708
Mail::info@hananoya-care.jp


★見学、1日体験大歓迎です!質問等お気軽にどうぞ!