花乃舎通信

デイサービス花乃舎のblogです

こんにちは!

今年はロンドンオリンピックが開催されています!

特に男性の方はスポーツがお好きな方が多いので、楽しみな方も多いのでは?

オリンピックに高校野球と、8月はスポーツ観戦でたくさん楽しめそうです!



パターゴルフ2

狙いを定めて…




★☆8月も楽しいイベントを開催致します☆★


8月前半 うちわ作り
夏には欠かせないうちわを手作りしましょう!

日時未定 花乃舎でかき氷を食べよう
花乃舎で手作りかき氷を食べましょう!トッピングもお楽しみに…

日時未定 カラオケ大会
涼しい室内で楽しくカラオケ大会♪

8日 音の配達人 来所
大好評だった音の配達人さん!今回は可愛いちびっこも♪

日時未定 おかき茶屋へお出掛け
お散歩がてらお出掛け!自由にお買い物も出来ますよ♪

20日〜25日 香りの湯
さっぱりとする自然の湯をお楽しみください

その他、公園へお散歩、季節の飾り物作り、絵手紙、室内でのゲーム大会、
工作、お買い物ツアー、お誕生日会など行います。お出掛けを多めに予定しています!
それぞれ皆様の体調や天候と相談し随時行います。


コーヒー

熱中症に注意!






暑い日は、涼しく過ごしましょう

連日、熱中症で搬送されたりお亡くなりになる方が報道されています。

無理せずクーラーを使い、水分をこまめにとって過ごしましょう。

体力が無い時などは、暑い日は外出を控える事も大切ですよ。



お楽しみ!花乃舎といえばかき氷♪♪

夏と言えば、冷たくて美味しいかき氷ですね♡

今年もスタッフ手作りのかき氷を楽しみましょう!

シロップやトッピングも色々と用意していく予定です…♪

どうぞお楽しみに!



紙の花乃舎通信もご用意がございます。

花乃舎にて配布しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ!



今月も花乃舎で楽しく元気に過ごしましょう!





デイサービス花乃舎

名古屋市南区三吉町5-47
TEL:052-614-8708
Mail::info@hananoya-care.jp


★見学、1日体験大歓迎です!質問等お気軽にどうぞ!