花乃舎通信

デイサービス花乃舎のblogです

こんにちは!

すっかり暖かくなりましたね、過ごしやすい気候です。

今年は桜が咲くのが遅く、ちょうど入学式の時期に満開でした!

新しい門出を祝う、素敵なプレゼントでしたね♪♪



花乃舎でも、お花見にお出掛けしました!



お花見2012_1

お花見2012_1



お花見2012_2

お花見2012_2



お花見2012_3

お花見2012_3



数日お出掛けし、スタッフがきれいな写真を撮って来てくれました!

暖かくお出掛けしやすい気候のなか、きれいな風景を皆さん楽しんでいらっしゃったそうです。

日本の桜は、やっぱり美しくて、なんだか特別ですね!



皆さんの記念写真ももちろん撮影したので、花乃舎内のアルバムに加えますね!

写真をご希望の方はお気軽にお声掛け下さいね!



デイサービス花乃舎

名古屋市南区三吉町5-47
TEL:052-614-8708
Mail::info@hananoya-care.jp


★見学、1日体験大歓迎です!質問等お気軽にどうぞ!