花乃舎通信

デイサービス花乃舎のblogです

こんにちは!

最近一段と寒いですね…時折雪もちらついて、冬本番を感じます。

花乃舎ではインフルエンザにかかった方も未だおらず、安心しております。


くつろぎの家 花乃舎でも、一年を通してイベントを開催しています!



12月には、クリスマスパーティーを開催しましたよ♪♪



演奏中

スタッフ演奏中♪



練習しました

どうでしたか??



スタッフが楽器を練習し、クリスマスソングを演奏しました!

みなさん演奏に合わせて唄ってくださいました!ありがとうございます♪



懐かしの歌も…

懐かしの歌も…



皆さんが大好きな懐かしの歌を歌ったり、

毎回盛り上がる各種ゲーム大会と、お菓子のつかみ取りも行いましたよ!




外出しやすい季節には、外出するイベントを催すのですが、

冬は寒いのでどうしても屋内メインになりますね。


2月には節分を行う予定です!大きな立派な飾りも協力して作りました!



イベントではありませんが、毎日、夕方にはトランプ大会です!

大体4時頃から皆さん集合し、七並べなどを楽しみます。

とっても盛り上がるんですよ!



身体や認知症の症状問わず、和気藹々と皆さん仲良く過ごしてくださっています。

一重に皆さんのお人柄と、我々スタッフも感謝しております。



これからも毎日楽しく暮らして頂けるよう、スタッフ一同努力してまいります!



★☆★花乃舎では現在、壁際のお部屋が一部屋のみ空きがございます!

直接見学して頂けるチャンスですので、お気軽にご見学にいらっしゃってください♪♪

ご連絡お待ちしております!★☆★



くつろぎの家 花乃舎

名古屋市南区三吉町5-47
TEL:052-614-8708
Mail::info@hananoya-care.jp


★見学、1日体験大歓迎です!質問等お気軽にどうぞ!