花乃舎通信

デイサービス花乃舎のblogです

2011年6月16日の日記

こんにちは!

じめじめとした日が続き、今日も夕方から雨が少しありました。

明日のお天気はどうでしょうか?



花乃舎では、昨日、午後からブルーボネットへお出掛けしました。



ブルーボネット1

緑がきれいです




蒸し暑い日でしたが、午後は直射日光が無く、過ごしやすかったです。

この時期は緑がとってもきれいで、ブルーボネット内も、きれいな新緑で溢れていました!



ブルーボネット2

良い運動になります




車椅子を押しながら、園内を散策です。

梅雨時期は特に運動不足になりがちですが、公園散策は良い運動になります。

園内は広いので、全部回ることは出来ませんが、この日も色々と観て回ることが出来ました。

もちろん無理はよくないので、休憩しながら…



ブルーボネットは、植物だけでなく、海も見ることが出来るのが良いですね。

風も心地良く、花乃舎でも定番のお出掛け先です!



良い思い出になったでしょうか?またお出掛けしましょうね!





デイサービス花乃舎

名古屋市南区三吉町5-47
TEL:052-614-8708
Mail::info@hananoya-care.jp


★見学、1日体験大歓迎です!質問等お気軽にどうぞ!