花乃舎通信

デイサービス花乃舎のblogです

こんにちは!

10月16日(土)、花乃舎秋祭り&ミニ運動会を開催致しました。



この2日間、「なごやまつり」の開催に併せて、地域でもお祭りが開催され、

街全体がとっても賑やかで、楽しい一日になりました!



今日は、16日の模様をご紹介します♪♪



花乃舎秋祭り

紅白幕で飾りました!



昼食は”屋台風バイキング”

やきそば、たこ焼き、いなり寿司、おでん、から揚げ、フライドポテト…

屋台でおなじみのメニューが並びました。



関西出身のスタッフが作る焼きそばは絶品!

みなさんおかわりして、あっという間に無くなりましたよ。



手作り焼きそば

本当に美味しい焼きそばでした!




特に女性から人気の高いメニュー、おでんも登場です。

たっぷり煮込んで、味をしっかり染み込ませています。2種類の串を用意しました。


おでん

2種類の串があります




屋台に出るようなメニューは、なかなか食べる機会も少なく、

皆さん「久しぶりに食べた」と、喜んで頂けました。



から揚げ、ポテト

から揚げ、ポテト、フルーツも!





バイキング形式の食事は人気で、皆さん楽しみにしてくださいます。

これから、花乃舎で定番のイベントになるかも…?



秋祭り

賑やかな雰囲気です




ちょっと早めの昼ご飯を食べたあと、

外のスペースを使って、ミニ運動会を開催しました。




その様子はまた後日お届けします!

お楽しみに♪♪




デイサービス花乃舎

名古屋市南区三吉町5-47
TEL:052-614-8708
Mail::info@hananoya-care.jp


★見学、1日体験大歓迎です!質問等お気軽にどうぞ!