花乃舎通信

デイサービス花乃舎のblogです





こんにちは!


ゴールデンウィーク、ご予定は決まりましたか?

デイサービス花乃舎は日曜以外、元気に営業しております!



先日、飛騨地方に出掛けた際、雨から吹雪に変わりました!

名古屋より涼しいとは思いましたが、まさか雪とは…驚きです

春の装いだったので、寒くて寒くて大変でした^^;



★☆5月も楽しいイベントを開催致します☆★


日時未定 ピクニックへお出掛け
花乃舎特製弁当を持って、午前からお出掛けします!
外で皆で食事をするのは、新鮮で楽しいですよ♪


日時未定 おこしもの作り 
節句にちなんで、おこしものを作って食べましょう!

〜6日まで 博物館へお出掛け
立派な五月人形の展示を見にお出掛けしましょう

20日〜25日 香りの湯
爽やかな、心地良い湯をご用意します

その他、公園へお散歩、季節の飾り物作り、絵手紙、室内でのゲーム大会、

カラオケ大会、工作、お買い物ツアー、お誕生日会など行います。
それぞれ皆様の体調や、天候と相談し随時行います。


バラ園へ遠足2

きれいなバラのゲート






★お弁当を持って…ピクニックへ★

5月といえば、遠足や修学旅行の季節!

花乃舎でもこの時期、毎年ピクニックへお出掛けします

特製のお弁当を持って、お出掛け先でみんなで頂きますよ♪

きれいな植物が楽しめる公園へ行く予定なので、お楽しみに!





知多民俗博物館4

祭りの道具です






★博物館へお出掛け★



今月頭まで、立派な五月人形の展示が行われているそうなので、

皆さんで見にお出掛けしましょう!

ドライブも、いい気分転換になります♪





今月も、花乃舎で元気に過ごしましょう!






デイサービス花乃舎

名古屋市南区三吉町5-47
TEL:052-614-8708
Mail::info@hananoya-care.jp


★見学、1日体験大歓迎です!質問等お気軽にどうぞ!