花乃舎通信

デイサービス花乃舎のblogです



こんにちは!



今日は暖かく、気持ちの良い日和でしたね…♪

もうすぐGW、晴れるでしょうか?

お出掛けする人も多いですし、天候に恵まれると良いですね





近所の公園へ、お散歩にお出掛けしました!




一人でお散歩だと退屈だったりしますが、

みんなでわいわい出掛けると、お散歩も楽しくなります!



運動と気分転換を兼ねて、

花乃舎の裏の公園へお出掛けしました♪



公園で!

みんなでパシャリ♪






ちょうど藤の花が咲いてきれいだったの、記念写真を…!

公園にお出掛けするときには、輪投げセットや歌集を持参したりして、

色々と楽しめるように、工夫しています!



地域の子供達が集まる公園でもあるので、一緒に楽しんだりもしますよ!

子供達がいると、なんだか和みます…



今のような過ごしやすい季節は、運動も兼ねて、

色々なところへお出掛けしましょうね!





デイサービス花乃舎

名古屋市南区三吉町5-47
TEL:052-614-8708
Mail::info@hananoya-care.jp


★見学、1日体験大歓迎です!質問等お気軽にどうぞ!