花乃舎通信

デイサービス花乃舎のblogです

こんにちは!

先日は成人式でしたが、あいにくの雨でしたね…。

せっかくの晴れ着が濡れてしまう…と見ている方も気が気ではありません!



AKB48成人式

可愛らしいですね!


画像をお借りしましたが、AKB48グループの皆さんの成人式!

カラフルな個性溢れる着物で、皆さん可愛らしいです。





ピンポン球リレーゲームを行いました!



以前にもご紹介したことがあるかもしれません。

みんなで小さなラケットを持ち、ピンポン球をリレーしていきます。

転倒の危険もなく、運動に制限のある方でも参加しやすいゲームです!



ピンポン球リレー

コツを掴むと簡単?


ピンポン球リレー

こぼさないように…




最初はおどおど…なのですが、皆さんコツを掴むのが非常にうまく、

少し経つと物凄く早いスピードで球が運ばれてきます!!



上手な方が苦手な方をサポートして、まさにチームプレイ!!



ピンポン球リレー

しっかり受け取るぞ!






寒い日や天候が悪い日は、室内でゲームが楽しいですね。

これからも、無理せず楽しく身体も動かしていきましょうね♪





デイサービス花乃舎

名古屋市南区三吉町5-47
TEL:052-614-8708
Mail::info@hananoya-care.jp


★見学、1日体験大歓迎です!質問等お気軽にどうぞ!