花乃舎通信

デイサービス花乃舎のblogです

2012年6月1日の日記

こんにちは!

6月、そろそろ梅雨入りですね

梅雨に入るとなかなかお出掛けが出来なくなるので、寂しいですね…

蒸し暑くなり汗もかくようになるので、水分補給も忘れずにしましょうね!



菖蒲2

橋の上から…




★☆6月も楽しいイベントを開催致します☆★


18日・28日 外食へお出掛け
日毎に違うお店へ出掛けて、外食を楽しみましょう♪

上旬予定 喫茶店へお出掛け
大人気の喫茶店へお出掛け!軽食と珈琲を楽しみましょう♪

18〜23日 香りの湯
爽やかな気分になるような季節の湯をご用意します!

その他、公園へお散歩、季節の飾り物作り、絵手紙、室内でのゲーム大会、カラオケ大会、
工作、お買い物ツアー、お誕生日会など行います。暖かくなったのでお出掛けを多めに予定しています!
それぞれ皆様の体調や天候と相談し随時行います。


名古屋港

海がきれいに見られます!






晴れの日は、積極的にお出掛けを!

梅雨に入り雨の日が増えるので、お出掛けできる日数は減りそうです…。

晴れた日には、なるべく外の空気に触れて、気分をリフレッシュしたいですね!

外出イベントは少なめですが、花乃舎内で絵手紙やあさがお作り、カラオケ大会など楽しみましょう!



外食にお出掛けしましょう!

皆さんお待ちかね、外食会です♪

18日と28日、2回を予定しています。

それぞれ違うお店へお出掛けする予定なので、参加はお好みに合わせてどうぞ!

もちろん両日参加でも片方のみ参加でも構いません。

お店でお好きなものを注文し、お召し上がりくださいね!

(参加せず、花乃舎に残って昼食を召し上がることも可能です)



紙の花乃舎通信もご用意がございます。

花乃舎にて配布しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ!



今月も花乃舎で楽しく元気に過ごしましょう!





デイサービス花乃舎

名古屋市南区三吉町5-47
TEL:052-614-8708
Mail::info@hananoya-care.jp


★見学、1日体験大歓迎です!質問等お気軽にどうぞ!