花乃舎通信

デイサービス花乃舎のblogです

2012年3月24日の日記

こんにちは!

気候が安定せず、日毎に春と冬が変わり、洋服選びも一苦労です。

ここ最近、毎週末天気も優れない気がします。

早く本格的な春が訪れると良いですね!



先日、ブルーボネットへお出掛けしました!


ブルーボネットは名古屋港にある植物公園です。

きれいなお花たちと、名古屋港から太平洋を臨むことができる、

花乃舎でも人気のお出掛けスポットのひとつです。



お花が咲かない関係か、冬の間はしばらく閉園しているのですが、

3月1日に開園したので、早速行ってきました!



ブルーボネット1

ブルーボネットです



ブルーボネット2

良いお散歩にもなります




園内は広いので、見て回るだけで良い運動になります。

きれいなお花が咲いているので、歩いていても飽きません!



名古屋港

海がきれいに見られます!




お花だけでなく、海もきれいに臨む事ができます!

波の音も聞こえ、とってもいい雰囲気です。



ブルーボネット5

季節を感じますね




気候が暖かくなり、春らしい陽気になったら、また皆でお出掛けしたいと思います!

風邪をひかないように、毎日元気に過ごしましょうね♪♪



デイサービス花乃舎

名古屋市南区三吉町5-47
TEL:052-614-8708
Mail::info@hananoya-care.jp


★見学、1日体験大歓迎です!質問等お気軽にどうぞ!