花乃舎通信

デイサービス花乃舎のblogです

2012年3月12日の日記

大正琴の演奏会in花乃舎

こんにちは!

暖かくなったり寒くなったり、気候が安定しませんね

もう3月、もうすぐ春!暖かくなるのを期待しましょう!



2月の末、花乃舎にて大正琴の演奏会を行いました!



大正琴2

大正琴演奏会




何度か開催している、一歩会の皆様による大正琴演奏会です!

毎回演奏する曲目をご連絡頂き、歌詞カードを作成し、一緒に唄わせて頂いています。



今回は利用者様方になじみ深い歌謡曲が増え、皆さんより楽しみにしておりました!

やっぱり、好きな歌が演奏されると嬉しいですよね♪♪



大正琴2

大正琴です




テープでカラオケを流すのと違い、生演奏はやはり違います!

優しい音色に心が癒されます……♡

同じ曲でも味わいが全く違い、皆さん楽しんでおられました!



また一歩会の皆様にお越し頂いて、演奏会をお願いする予定です。

皆様お楽しみに!



デイサービス花乃舎

名古屋市南区三吉町5-47
TEL:052-614-8708
Mail::info@hananoya-care.jp


★見学、1日体験大歓迎です!質問等お気軽にどうぞ!