花乃舎通信

デイサービス花乃舎のblogです

こんにちは!

今日はとっても良い天気でお出掛け日和ですね。

写真を撮りに出掛けましたが、とっても気持ち良くて楽しかったです♪



親子の可愛いネコちゃんを手作りしました!


ネコの親子

可愛いネコちゃん!




とっても可愛い白ネコの親子!

それぞれ形も違って愛らしいネコちゃんたちですが、

紙や粘土ではなく、ティッシュペーパーで出来ています!



それぞれ上手く形作り、留めていって作っています。

折り紙やペン、モールなどを使用して加工し、可愛さを増しています♪



笑顔が可愛い!

よく出来ていますね




特に女性に人気の飾り物で、作っている間も盛り上がりました!

ぜひ、ご自宅でも飾ってくださいね。



今月は、他にもお雛様にちなんだ飾り物などを予定しています!

とーっても可愛いものが完成しつつあるので、またご紹介しますね♪♪



インフルエンザが大流行しているので、感染にお気をつけくださいね。



デイサービス花乃舎

名古屋市南区三吉町5-47
TEL:052-614-8708
Mail::info@hananoya-care.jp


★見学、1日体験大歓迎です!質問等お気軽にどうぞ!