花乃舎通信

デイサービス花乃舎のblogです

こんにちは

本日は暖かく過ごしやすいように感じました

寒いのは辛いので、早く暖かくなって欲しいですね



2月14日はバレンタインデー!

皆さんはチョコを贈ったり貰ったり、何かありましたか?


デイサービス花乃舎では、みんなでデコレーションホットケーキを作りました!



ホットケーキ

きれいに焼きます!


まんまるケーキ

まんまるケーキ




デコレーションホットケーキを作った日と、

中身で楽しむまんまるホットケーキを作った日がありました!



デコレーション

デコレーション


デコレーション2

デコレーション2


女性陣が、バナナやあずきやチョコレートを使ってホットケーキをトッピング!

皆さんきれいに、美味しそうにデコレーションしてくれました。

まんまるホットケーキは、中にマシュマロやチョコ、ソーセージなどを入れました。



ホットケーキ完成!

ホットケーキ完成!


美味しそうなケーキの完成です!

この後、みんなで美味しく頂きました♪♪



たまにはお菓子作りも楽しいですね!

女性はお料理が趣味だった方も多いので、張り切ってくださいます。

皆さんにとって、良いバレンタインの思い出になったでしょうか?

来年のバレンタインも美味しいイベントがあるかも…?おたのしみに!



デイサービス花乃舎

名古屋市南区三吉町5-47
TEL:052-614-8708
Mail::info@hananoya-care.jp


★見学、1日体験大歓迎です!質問等お気軽にどうぞ!