花乃舎通信

デイサービス花乃舎のblogです

こんにちは!

Jリーグも全試合が終了し、柏レイソルが優勝しましたね!



優勝の決まる試合を埼玉スタジアムまで見に行ったのですが、

5万人を超える観客で雰囲気も良く、試合もとても面白かったです!

グランパスは惜しくも2位ですが、まだ天皇杯があります!

天皇杯では次に柏レイソルと当たりますよ…どうなるでしょうか??



優勝

柏レイソルおめでとう!




★☆12月も楽しいイベントを開催致します☆★


1日・5日 みかん狩り
毎年のお楽しみ♪みかん狩りに出掛けます!
たくさんみかんを狩りましょうね!


8日 外食デー(日程・行き先は相談のうえ決定)
今月も外食に出掛けます!
*希望者のみのご参加です。外食されない方は花乃舎でお食事がございます


19日〜24日 香りの湯
毎月第三週は、香りの湯週間です!
今月も日本各地の名湯をご用意する予定です。


20日 演芸会
お馴染みの落語家さんがいらっしゃいます!

23日・24日 クリスマス会
クリスマスを皆さんで楽しみましょう♪
今回もお楽しみビンゴ大会を開催しますよ!




その他、季節の飾り物作り、室内でのゲーム大会、カラオケ大会、
海老せんべいの里や公園へお出掛け、お誕生日会など行います。
皆様の体調等と相談し随時行います。


おやつ

おやつの時間もお楽しみに!






12月、今年ももう終わりですね…

インフルエンザも今月末頃から流行の兆しだそうです。

予防接種はお済みですか?1,000円で受けられる場合もあるので、お勧めですよ。



今年、大きなクリスマスツリーが花乃舎にやってきました!

ご利用者様とスタッフで、きれいに飾り付けを行いました!

やはりツリーがあると、クリスマス気分が一気に高まります♪♪

また、後日お写真でご紹介しますね!

新年のお飾りも作りたいと思っています。工作もお楽しみに!



紙の花乃舎通信もご用意がございます。

花乃舎にて配布しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ!



今月も、花乃舎で楽しく元気に過ごしましょう!





デイサービス花乃舎

名古屋市南区三吉町5-47
TEL:052-614-8708
Mail::info@hananoya-care.jp


★見学、1日体験大歓迎です!質問等お気軽にどうぞ!