花乃舎通信

デイサービス花乃舎のblogです

こんにちは!

今日はとても暑い一日でしたね…

短時間でも外に車を停めると、中はすぐに物凄い熱気でした…!



花乃舎では、涼しい日を選んで、お出掛けも行っています。

先月になりますが、蓮の花がきれいな公園へお出掛けしました!




蓮の花公園

池一面が蓮の花!




本格的な高級一眼レフカメラを持ちこんで撮影している方もいらっしゃいました!

これだけの風景ですから、撮影のしがいもありますね。



ハスの花

どこまでもハス!




この公園は通路に手すりが有り、歩きやすいのも良い所です。

ご自分のペースで、しっかりとした手すりにつかまりながら歩けます。

良い運動にもなりますね。



公園で休憩中

景色を見ながら休憩中




池の真ん中にある休憩所で、お茶とおやつを楽しみました。

汗をかいたら、しっかり休憩と水分補給が大切です。



デイサービス花乃舎では、この公園はお気に入りスポットで、昨年も出掛けました。

景色が素晴らしいのはもちろん、公園自体も広すぎず午後のちょっとしたお出掛けにピッタリ!

また来年も、皆さん元気にお出掛けしたいですね!



デイサービス花乃舎

名古屋市南区三吉町5-47
TEL:052-614-8708
Mail::info@hananoya-care.jp


★見学、1日体験大歓迎です!質問等お気軽にどうぞ!