花乃舎通信

デイサービス花乃舎のblogです

こんにちは!

厚手の上着が要らないほど、暖かくなってきましたね。

もうすぐ桜も開花です!今年は入学式の時にきれいな花が咲きそうです。





デイサービス花乃舎機関紙、「花乃舎通信」4月号です!

===============================================

花乃舎通信2011年4月号

(プライバシー保護のため、一部配布版と表記が変更になっています)
================================================



★☆4月も楽しいイベントを開催致します☆★

8日 落語(春の演芸会)
・花乃舎に経大亭勝笑さんがいらっしゃり、落語を披露してくださいます

26日 大正琴演奏会
・一歩会の皆様にご来訪頂き、大正琴演奏会を開催します

18日〜23日(第三週) 香りの湯週間
・今月の香りの湯は、爽やかで元気が出るような湯を予定しています!

★お花見(日にち未定)
・山崎川沿いの桜をお花見に出掛けます!
 桜が満開になったら、お天気の良い日に出掛ける予定です。


★外食会(日にち未定)
・リクエストを多く頂いた外食会を開催します!*希望者のみ参加




桜

桜の開花が楽しみです




お花見に出掛けます!

春の恒例行事、桜のお花見の時期になりましたね。

山崎川沿いから瑞穂公園周辺をドライブし、満開の桜を楽しみましょう。

花乃舎の裏の公園も桜がきれいなので、お散歩にも行きましょう!



落語と大正琴の披露があります!

どちらも毎回大変盛り上がり、楽しみにしていらっしゃる方も多いです。

大正琴の演奏会では、前回同様、曲に合わせて歌えるように用意したいと思います。

皆さん、お楽しみに!


4月生まれの方のお誕生日会ももちろん開催しますので、お楽しみに…!



今月も花乃舎で楽しく過ごしましょう♪♪





デイサービス花乃舎

名古屋市南区三吉町5-47
TEL:052-614-8708
Mail::info@hananoya-care.jp


★見学、1日体験大歓迎です!質問等お気軽にどうぞ!