花乃舎通信

デイサービス花乃舎のblogです

2011年2月19日の日記

★2月の香りの湯★

こんにちは!

男性のみなさん、バレンタインにチョコレートは貰いましたか?

スーパーにはホワイトデーコーナーが設置され、目立ってきましたね。

貰った皆さん、お返しは忘れないように…!



21日より「香りの湯」週間です。



月曜日:登別の湯

火曜日:関金の湯

水曜日:紅梅の湯

木曜日:紅梅の湯

金曜日:みかんの湯

土曜日:乳頭の湯



今月は旬の、「梅」と「みかん」で初春と冬を楽しみましょう♪

ゆっくり暖まってくださいね!!



赤いきれいな梅の花を見ると、寒い中にも春の訪れを感じます。

雪景色の中の梅の花は美しいですね。



来月の今頃は、もう桜が咲く頃!

その頃にはだいぶ寒さも和らいでいる頃でしょうね。



温かい春まであと少し!健康な体で新しい季節を迎えましょう(*^o^*)

今月の香りの湯、お楽しみに…!




デイサービス花乃舎

名古屋市南区三吉町5-47
TEL:052-614-8708
Mail::info@hananoya-care.jp


★見学、1日体験大歓迎です!質問等お気軽にどうぞ!