花乃舎通信

デイサービス花乃舎のblogです

★10月の香りの湯★

こんにちは!三連休、いかがお過ごしでしたか?

友人が温泉に旅行に出掛けたと聞き、羨ましい限りです…。



花乃舎では、気分だけでも温泉を楽しみますよ♪



来週は、毎月恒例の「香りの湯」週間です!



月曜日:ハーブの湯

火曜日:ゆずの湯

水曜日:ひのきの湯

木曜日:別府温泉

金曜日:燕温泉(新潟)

土曜日:秋保温泉(仙台)



秋保温泉

秋保温泉です




秋保と書いて、「あきう」と読むんですね。



恥ずかしながら、存じ上げませんでした。(秋津なら知っているんですが…)

有馬、道後とならぶ日本三大御湯ということは、かなり有名なのでしょう…。

利用者様にお話したら、きっと笑われてしまいますね。



香りの湯の週は、二階で仕事をしていると、お風呂からいい香りが漂ってきます。



冷えるようになってきたので、良い香りの湯で温まってくださいね!




デイサービス花乃舎

名古屋市南区三吉町5-47
TEL:052-614-8708
Mail::info@hananoya-care.jp


★見学、1日体験大歓迎です!質問等お気軽にどうぞ!