花乃舎通信

デイサービス花乃舎のblogです

こんにちは!


本日はお昼過ぎから晴れ、午後は風が心地よい気候でした。

とっても過ごしやすくて、気持ちが良かったですね。


今月のデイサービス花乃舎通信です!


花乃舎通信201010
(上記をクリックすると、PDF形式で表示されます)


今月も、お誕生日の方が一人もいらっしゃいませんでした。

本当に極端で、なんだか縁を感じます(笑)






2010年10月、今月のメインイベントは……


゜゚・*:.。..。.「花乃舎 秋祭り&ミニ運動会」。.:*・゜゚・


酷暑の為に延期になった「夏祭り」を、「秋祭り」として開催です!

輪投げ、風船釣り等の遊戯や、食事・おやつを、ミニ屋台風に楽しんで頂きます♪♪

ミニ運動会は、全員で無理せず楽しめる競技を行いますよ。



スタッフもそろそろ準備に本腰が入って参りました。
blogを書いている私も、装飾物を頑張って作りますよー!


その他、毎月第3週の「香りの湯」や、カラオケ大会も開催致します。



みなさんお楽しみに!






デイサービス花乃舎

名古屋市南区三吉町5-47
TEL:052-614-8708
Mail::info@hananoya-care.jp


★見学、1日体験大歓迎です!質問等お気軽にどうぞ!