花乃舎通信

デイサービス花乃舎のblogです

★9月の香りの湯★

昨晩〜今日にかけて、台風の影響で風があり、気持ちの良いお天気です!

これくらい気持ちよい日が続くと嬉しいですね(*^v^*)



早い物で来週はもう第三週、「香りの湯」週間が始まります。

毎日、日替わりで、香りの湯を楽しんで頂けますよ。



以下が、今月のラインナップです!



月曜日:草津温泉

火曜日:濁河温泉

水曜日:箱根温泉

木曜日:バラの湯

金曜日:ひのきの湯

土曜日:ひのきの湯




前半は、日本の名湯を、後半は植物の湯をお楽しみください。

今回、ひのき風呂にリクエスト頂きました!

皆さんに楽しんで頂けるよう、金土と「ひのきデー」に致しました。




濁河温泉

濁河温泉です


火曜日に楽しむ、「濁河温泉」ってご存知ですか?


岐阜県下呂市、元益田郡小坂町の山あいにある秘湯で、

万座温泉と並ぶ、通年自家用車でたどり着ける日本最高所の温泉だそうです。



私、存じ上げなかったのですが、調べたら行きたくなってしまいました…。

「秘湯」という響き、なんだか魅力的です。





今月も、温泉気分を味わって、ゆっくり癒されてくださいね!


それでは、また!





デイサービス花乃舎

名古屋市南区三吉町5-47
TEL:052-614-8708
Mail::info@hananoya-care.jp


★見学、1日体験大歓迎です!質問等お気軽にどうぞ!