花乃舎通信

デイサービス花乃舎のblogです

相変わらず暑い日が続くなか、8月に入りましたね。

体調の変化はございませんか?



機関誌「花乃舎通信」の8月号が完成しました!

昨日から、利用者の皆様には配布させて頂いております。

(↓クリックすると、PDF形式で表示されます)



花乃舎通信201008



今月より、従来のお知らせ中心の「花乃舎通信」のほかに、

病気をわかりやすく解説・紹介する増刊号の配布が始まりました。

今月は「熱中症」です。



花乃舎に印刷したもののご用意が御座いますので、

興味がおありの方は、お気軽にお声掛けくださいませ。



花乃舎の車

花乃舎の送迎車です


花乃舎の送迎車、目印はこちらのマークです。

この時期は、送迎前にしばらくクーラーで車内を冷やさないと、なかなか辛いです…。





デイサービス花乃舎

名古屋市南区三吉町5-47
TEL:052-614-8708
Mail::info@hananoya-care.jp


★見学、1日体験大歓迎です!質問等お気軽にどうぞ!