花乃舎通信

デイサービス花乃舎のblogです

先週から雨の日が続きますね

今週末には梅雨明けするとも言われています。

暑いのも困りものですが、やはりお天気は良い方が気持ちも良いですね。


名古屋城

晴天の名古屋城


花乃舎でも晴れの日にお出掛けがしたいです!



こちらのblogは「花乃舎通信」ですが、花乃舎では紙の「花乃舎通信」も発行しています


花乃舎通信201007号
(↑クリックすると表示されます。一部、個人情報等に繋がる部分は、改変して御座います)



基本的には月刊で発行しておりますが、

イベントがあった際や、大きなお知らせがあった際には増刊します。

幸いにも好評で、「次はいつ?」と楽しみにして頂き、作った私としても嬉しいです(*^o^*)





花乃舎には紙の完全版がありますので、

興味がおありの方は、お立ち寄りの際にお声掛けくださいね!






デイサービス花乃舎

名古屋市南区三吉町5-47
TEL:052-614-8708
Mail::info@hananoya-care.jp


★見学、1日体験大歓迎です!質問等お気軽にどうぞ!